人気のティントがネイルになった

トニモリで買ったティントネイル!ネイル行くのおやすみするからセルフで乗り切ろう? pic.twitter.com/sIy2mgPcVC

こないだりねあさんが呟いてたとにーもりーのティントネイルが面白そうで早速買ってきたのでひとしきり塗って遊んでる?(?????)? pic.twitter.com/imeOF5Ri6e

ティントといえばオルチャンメイクに欠かせないリップアイテム。ティントっぽい発色の仕方だから「ティントネイル」って呼んでいるみたいです。

ティント=唇が元から持っている色素の発色を良くする商品

透明感がまるで飴みたい

明日のために女子してみた(笑)最近お気に入りのティントネイルでナチュラルにしてみた?ティントだけど発色いいから飴みたいで可愛いの♪新大久保で売ってるよん pic.twitter.com/kDWnmE0At4

ティントネイル早速使ってみた♪飴みたいな色で可愛い~もっと色んな色あればいいのに。(..) pic.twitter.com/ctPWq8X9l2

ティントを爪に染めたような、ほのかに輝くグラデーションが特徴

色っぽくて、ぽわぽわなグラデーションがきれい!そんなオルチャンネイルが自宅で簡単にできちゃいます。

オレンジは肌なじみがイイ

さっきのティントネイル、オレンジが元の爪の色とも馴染んで綺麗にグラデになったので個人的にはオススメです\(^^)/ pic.twitter.com/OY4q1qecOm

ピンクはふわっとしてて可愛い

友達の韓国土産のティントネイルしてみたー? かわいいっす(o^^o) pic.twitter.com/18cqRwi4dB

ティントネイルってのもあるんだ!これほんとに花びらみたい!いーなー!!

健康的なローズピンクカラーが、黄ばんだ爪やくすんだ爪の色味を、生き生きと見せてくれます。

韓国コスメさすがです!!

血にじみぽわぽわティントネイルを出しているのは、美容大国韓国の人気コスメブランド「TONY MOLY」

12月Coming Soon!! くちびるだけじゃない!!! 爪にもティントネイル! 透明感があるツヤ爪♥ pic.twitter.com/dP1l1reOYv

全3色

やり方は、爪全体に薄く塗り、カラーが乾いたら中間部分から上にさらに一塗り。さらに上1/4部分から薄く一塗りして仕上げます。

出典ameblo.jp

一度塗りでこんな感じ。

出典ameblo.jp

3度塗りするとこの発色!!

ティントネイル塗り方☆ 写真のグラデーションは3回だけどもっと細かくグラデを作ればもっと自然に仕上がります!! pic.twitter.com/voGhT41x6v

クリックで拡大

トニモリのティントネイル欲しい? 誰かプレゼントして←

ティントネイル気になるので新大久保行ってくる

1つほしいw

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ