母ネイルわたしの卒業式もあるし(こないけど)、もうすぐ桜咲くかな?ということでふんわりタイダイ×桜柄です #ジェルネイル #nail pic.twitter.com/0SeMX162FG

ネイル可愛くしてして頂いた ピンクの部分を水色に変更して仕上げてもらった桜ネイル!フラッシュたいて撮ると指太く見えるなぁ… pic.twitter.com/AFFyPmo3FT

桜模様が華やかで素敵な和モダンネイル?

桜と言えば和のイメージ。
桜模様がまるでお着物の柄みたいで華やかで素敵な和風モダンなネイルです。

久しぶりにネイルやってきた?(*´ω`*)ずーっとずっとやりたかった桜ネイル??めちゃくちゃ可愛い? pic.twitter.com/IhWWettXJQ

和ネイル普段使いにはあんま好みじゃないんだけど 桜モチーフにしたら結局こうなってしまった… どちゃくそ和やわ pic.twitter.com/w1T8vshRb0

桜ネイルをキラキラビジューで華やかに?

キラキラネイルって見ているだけで気分も上がるものですよね。
上品で落ち着いた印象の桜モチーフに、キラキラビジューをプラスして華やかなネイルに。

?New? 今月はBirthday Nailということで かなり豪華にしちゃった!ww ハート5枚重ねて 先取り桜だよーん! クリアネイル~ pic.twitter.com/oM6ccegyjg

"@itomomomo: 今日はぽかぽかあったかいねぇ てなわけで春ネイルにしてきましたっ! 桜いっぱーい?•??•?*??*?•??•?-??-?•??•?*??*?-??-? どかなあ? pic.twitter.com/Q29PL51j9E"

ネイル終了?((?∀?))? めちゃ春やー? キラキラ桜イニシャル入りネイル! pic.twitter.com/8qLO0glojX

桜モチーフのネイルシールでセルフネイルも簡単可愛く?

桜モチーフのネイルシールは色々な種類が販売されているので、セルフネイルでも桜モチーフを使った春ネイルが簡単に出来ちゃいます。

桜はシールも豊富で、ネイル初心者さんにも取り組みやすいモチーフだと思います。

初心者さんは、なんと言ってもネイルシールがお手軽でおすすめ。
一口に桜と言ってもデザインも豊富で、様々な雰囲気のものがあります。

ネイルを桜にした。不器用な自分でも透明色・ラメ・シールならそれなりにできる! pic.twitter.com/0DvY8fM5es

卒業式のネイル! 袴に合わせて桜のシールを貼ってみた pic.twitter.com/9cQlpc8Uen

@sizuku100 夜桜ネイルしてみましたー!スポンジぽんぽんでネイビーとピンクを乗せてからネイビーのところにゴールドラメを綿棒ぽんぽんしてシールを貼りました! pic.twitter.com/n8TjzAIdtK

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ