スタバネイルなんてものがあったとは…!

スタバ ネイル で検索したらたくさん出てきてびっくりしてる pic.twitter.com/wmb2zN0AP7

デザインを探していると、スタバネイルを発見?

しかもなんか……オシャレ…!!!

出典ameblo.jp

そして美味しそう…!

フツーに可愛い!

これにする勇気は無いのだけど、最近インスタを見ててよく見かけるスタバネイル。

皆なんとなくのノリでやってる模様w

出典ameblo.jp

オシャレだ~

帰りにスタバ見て、ネイルにしたら面白いかなぁ~と思って作ってみました( ´ ▽ ` )ノ

でも意外と店員さんは気づかないw

出典ameblo.jp

テンションが上がります!ちなみにこのままスタバへ。気づかれることなくフラペチーノ購入Σ(゚д゚lll)

ここまでやれば気づいてもらえるか!?

例えばこのネイルをしている期間は全品30%OFF!とかだったらするのに。

見てると段々スタバ行きたくなってしまう…

スタバのネイル!?フラペチーノが飲みたくなる、カフェ雰囲気がよくでてるねぇ(..>?<..) pic.twitter.com/luYibyCMDc

施術をさせて頂いてる間、すごくスターバックスラテが飲みたくなりました。

ペディキュアなら安心!?

人知れずペディキュアで楽しむ人も多いようです♪

出典ameblo.jp

出典b-colle.jp

ロゴをこんな風に使うのもアリ

分割してもオシャレ

フツーに溶け込んでる…!

ひっそりスタバネイルを楽しんでみては!

出典prcm.jp

好きな飲み物の色と合わせるのも楽しいかも!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ