myフットネイル☆今回もポリッシュで塗りました♪大人っぽい感じのブラックにツィード、そしてピンクでかわいさも♪ pic.twitter.com/u5zFaiLneE

わーーいパシリムネイル!フットネイルは腰が痛いイェーガー足につけてすいません pic.twitter.com/Qcs3SZbP07

リピーターT様のフットネイルです(^ω^)ホワイト×ラメに雪結晶デザインのネイルに仕上がりました~♪パールがワンポイントになってて素敵です~ pic.twitter.com/IxLSfQRfzT

★毎日配信★《Nail-designs》【真似したい♪】?ネイルデザインカタログ? フットネイル →bit.ly/1p0RNKw pic.twitter.com/2d05DWytqq #ネイル

フットネイルできた(´-`).。oO冬っぽくしたつもりが、、、夏みたいや(笑)あー、お腹痛い。 pic.twitter.com/ZwxmIYMOfT

お目汚し、失礼します。フットネイルをしました。白&薄紫&金という配色がなぜかずっと頭にあったのですが、理想通りにしていただけましたゴールドが入ると、クリスマスっぽい他にも可愛いのが色々あって、迷いそうでしたが、初志貫徹で! pic.twitter.com/2toIzAQj8H

フットネイル♥?クリスマス、年越しバージョンです(*/▽\*)キラキラ感が、とても素敵でした?? pic.twitter.com/1uDApWE0ne

ちょっと早めだけどクリスマスver.のfootnailした♪下手さとか気にしないw pic.twitter.com/FJS2XE104w

フットネイル。いつもより手の込んだやつ。普段はワンカラーのシンプルなやつだから冬にちなんで雪の結晶?? pic.twitter.com/kjtxnGKQSz

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ