無地のシンプルネイルも
スタッズでオシャレになります?

ネイビーも加えると
深めのブルーの振袖とも合いますよ♪

アイスブルーと雪の結晶が
冬らしいデザイン?

出典mery.jp

爽やかな青は指先をクールに
見せてくれますよ♪

5,紫系の振袖にはコレ?

細かいビジューが華やかですね?
ラメも晴れ舞台にはぴったり!

ふんわり優しいパステルカラーは
女の子らしくて素敵です!
まんまるフレンチも簡単にできるので
おすすめですよ♪

ホログラムがきらきらと輝いて
振袖にも似合いそう?

深みのあるパープルが
上品で大人な印象。
普段の服装にも似合いそうです♪

ツイード柄のネイルは
寒い冬に楽しみたいデザインです。
パープルなら落ち着いた雰囲気にも?

6,白系の振袖にはコレ?

まるで指輪をしているような
オシャレなデザインは
普段のネイルでも真似したい?

細かいビジューが飾られたネイルは
豪華で華やかなので
成人式にふさわしいです♪

さりげない雪の結晶が
これからの季節にぴったり?

逆フレンチとラインストーンが
オシャレなデザインはシンプルで
定番ネイルです?

このようなデザインなら
セーターやニットにもぴったりですよね♪

7,黒の振袖にはコレ?

シルバーのラメがゴージャスな
デザインはセルフネイルでも出来そう?

ビジューが華やかですね♪
ブラックネイルも上品な雰囲気に。

透け感のあるレースネイルは
セクシーで周りと差をつけられます!

黒とゴールドの組み合わせは
成人式の着物やドレスに負けない華やかさ?

ブラックネイルは初めて!という方は
フレンチネイルがおすすめです♪
黒の比率を減らせば取り入れやすいですよ。

こちらもチェック?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ