出典pinsta.me

今年はデニムが1大トレンド!
そんなデニムはネイルに取り入れても可愛い。
カジュアルなボーダーとデニムの組み合わせはファッションでもネイルでも◎

今年は一風変わった「デニムネイル」が大ブームを巻き起こしそうなのです!

2015年のトレンドの1つが「デニム」!
ファッションだけではなく、ネイルでもデニムデザインがいま人気なんです?

春と言えばやっぱりお花?春ネイルにぴったりなお花ネイル?

出典ameblo.jp

春と言えばやっぱりお花ネイルが気になります。
今年は少し大ぶりな花柄がトレンドです。
可愛らしい花柄とカジュアルなボーダーの組み合わせが可愛いですね。

春はやっぱりお花の季節。
ガーリー派もオシャレにスタイリッシュ派も個性派も、春はフラワーネイルで決まり!

春といえば、やっぱり思い浮かべるのは「花」ですよね。
美しい花は永遠に変わらず女子の心をわし掴みにします?
お花や花柄を春夏のネイルに取り入れるのは、オシャレ女子の間ではもはや定番!

クリアベースに5枚花×ボーダーネイル☆ラメ入りのピンクベージュのカラーも可愛い pic.twitter.com/JplbjVRWaZ

パステルカラーでふんわり可愛いボーダーネイル?

春の雰囲気にピッタリなのがふんわり優しいパステルカラー。
ハートのくり抜きネイルを組み合わせて女の子らしいネイルです。

毎年春になると注目されるのがパステルカラー。
「マカロンカラー」や「シャーベットカラー」など、少しずつの変化はあるものの、ふんわりとしたやわらかいお色は、それだけで気分を穏やかにさせてくれます。

ワンカラーのグラデに重ねたボーダーが新鮮なネイル☆可愛い!pic.twitter.com/nRRpe4Ghdk

ミルキーカラーの淡いボーダー×ホワイトが爽やか可愛いネイル☆☆ pic.twitter.com/wGxKhgqyoP

透け感がきれい?この春気になるクリアネイル?

爪本来の色を生かしたナチュラルな雰囲気に仕上がります。
ワンポイントでボーダーを使うのが派手すぎなくて素敵。

スタイリッシュな大人の女性にもピッタリで、派手すぎずにキッチリ感を演出できます。
どんな洋服にも合うクリアネイルはお洒落の味方!

クリアネイルのメリットは、主張が強すぎないこと。
そのため、クリアネイルの上にラメパウダーやラインストーンを散りばめても、目立ちすぎずナチュラルな雰囲気を保てます。

こんにちは?お客様ネイルのご紹介です(*^^*)クリアベースにブルー系ボーダーとスタッズで涼し気なデザインに仕上げました*\(^o^)/* pic.twitter.com/jGb4P9Lad7

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ