▼みんな大好き「マスキングテープ」

種類が豊富なマスキングテープ。通称、マステ。
新しい柄が出るとつい、買ってしまいますよね。
最近では100円ショップでも可愛い柄のマスキングテープがたくさん出ています。

今や色んな所で買えるマスキングテープ。

デザイン性の高いマスキングテープが発売され、DIYや文具好きの女子を中心に大人気

▼色々な使い方があるけど、ネイルにも使えるって知ってた?

主役としても脇役としても!
人と違った個性を出したい!と言う時も!

便利なマスキングテープですが、ネイルアートでも大活躍。

マスキングテープのネイルはマニキュアを塗るよりも手軽で簡単

お気に入りのマスキングテープが見つかった時は、是非試してみて

□みんなもネイルを楽しんでて超可愛い?

▼基本的には、マスキングテープを貼るだけで出来ちゃう!

最も基本的な方法としては、
爪の形に合わせて切ったマスキングテープを貼るという方法

初心者でも簡単に出来るマスキングテープネイル♪

柄の向きなど考えながら爪より少し大きめに切ったmtをはります

爪の形に切ったマスキングテープを、再び爪に貼り付けます。このとき、シワにならないように気を付けながら丁寧に貼っていきます。

爪からはみ出てしまってもトップコートを塗る前にカットすればOK!爪切りを使うことで、ギリギリまでカットすることができます。

マスキングテープでネイルしたらおしゃれなった。遠目だと和風柄に見えるけど、よーく見たら割とファンシー。 pic.twitter.com/2m3DR8bvDi

そういえばこの前百均のマスキングテープで作ったなんちゃって和柄ネイル(º_º)使い道がない pic.twitter.com/xs7LsoWeLJ

使うマスキングテープによっては和のテイストにもなる

マスキングテープを使ったネイルだよ?一味違ってカワイイっ!! pic.twitter.com/nT5IsyQDQl

爪に合わせて好きな形にテープをカットして貼るだけ。

簡単可愛い夏にはピッタリのネイルの出来上がり

マスキングテープをガイドラインとして使うんじゃなくて、そのものをネイルとして使うやり方があるなんて!!!…衝撃的w柄やデザインによってはオシャレに仕上がりそう…やろうかな笑 pic.twitter.com/2IPZnOhtfF

爪からはみ出た、シールの不要な部分を切り取っていきます。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ