Art Collection(アートコレクション) ATシロップグラデーションネイルが使えるらしい?

重ねて塗るだけで簡単グラデーションが楽しめるシロップみたいなトロンとしたネイル液のネイルエナメルです。

100均ネイル?パープルのグラデーション?キャンドゥのシロップグラデーション04 pic.twitter.com/DNL7nQ3vXx

どちらも凄く塗りやすいし、ムラになりません。
ラメが入っているのでネイルも長持ちします!
グラデもとても作りやすいです(*・ω・*)
塗りやすいので失敗することはないんじゃないかな(*´∀`)

02使用

01と05使用

乾きが早くてラメの感じが気に入ったし、ちゃんとグラデっぽくなってくれるところが100均にしては優秀ではないかと思います。

01使用

このマニキュアはハマった!!
かなり気に入りました♪

本当に綺麗なグラデーションに仕上がります!

にしても、こんなに素敵なマニキュアなのに
色の種類 少ない…w
もっと色んな色 増えないかなぁー…

04使用

重ねて塗るだけで簡単グラデーションが楽しめるシロップみたいなトロンとしたネイル液
のネイルエナメルです。

02使用

04番ブルーベリーラメ購入

トロッとしていて、グラデになるように塗っていくとプックリしていきます

でも色は綺麗です。見たまま発色でした(*´ー`*)100均だけど、充分満足です。ちなみにキャンドゥです笑

04ブルーベリーラメと05クリアブルーラメしか使っていませんが、爪先は3回重ねたら結構しっかり発色してきれいなグラデになりました。乾きもまずまず早い。3回重ねたのと深爪だからでしょうけど、1週間は剥げませんでした。

03使用

小指と中指はオレンジ下地

全5色

01 クリアーラメ

02 パステルピンクラメ

03 ストロベリーラメ

04 ブルーベリーラメ

05 クリアブルーラメ

ネイルを瓶の口でしごいてカスカスにして塗るのがポイント♪

100均ATシロップグラデーションネイル簡単塗り方コツ

● 関連まとめ ●

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ