三日月のワンポイントがかわいい、三日月宗近ネイル

三日月宗近

装束にも大きく彩られている三日月紋様。

刀剣乱舞ネイルにしてきました。薬指に三日月宗近&ちょっとわかりにくいけど江雪左文字の紋を描いてもらい、親指はレア大太刀&太刀♪半痛ネイルでしょうか。おじいちゃん描いたし、これで出るよね( ^ω^)? pic.twitter.com/eH3k3PsKBJ

描けば出ると噂の刀剣男子たち。とんでもねぇ画伯なので描くことは無理ってことでネイルで三日月おじじ。いい加減でてくれーー pic.twitter.com/Q7jWf0tx7V

ブルー?ゴールドはこれからの時期によさそう!

とうらぶネイル(職場用)。サファイア置いてるとこは下に丸金ホロ置いて少し位置ずらして三日月イメージ。 pic.twitter.com/7cLrIpNYAx

かなりシンプルにもできる三日月さん。

赤?黒のカラーリングがしぶい清光ネイル

加州清光

清光さんといえば、この赤?黒がイメージカラー。

今日は清光ネイルデコってもらった?!刀剣ネイル2つめ!家紋とかすごく細かいのすごいの デコっちゃって? pic.twitter.com/JBWYagPDOk

カラーリングがカッコイイ◎

加州清光ネイル?v(´???`)v pic.twitter.com/nI943CZ6Ic

充分、普段使いできるレベル。

加州清光ネイル!15分クオリティだけど満足! pic.twitter.com/WIEdNGMffT

赤×黒でバイカラーにするだけでもかわいい。

長谷部さんは紋様がオサレ!!

へし切長谷部

長谷部さんの家紋を表現。イメージカラーのパープルでセクシーな雰囲気にもできる?

燭へしネイルしてきた!長谷部の結び模様を入れてもらった?o(^▽^)o めっちゃこだわったせいでネイリストさんに怪しまれたw pic.twitter.com/KbfNiZYOqw

シンプルだけどゴージャス☆

来週のとうらぶカフェにこじつけて、不器用なワシが頑張って長谷部痛ネイルにチャレンジしたよ( ?ω? ) pic.twitter.com/jvwaYSPnLV

紋様カコイイ。

そういえばさっきネイル撮ったとき暗かったから明るいとこで撮りなおしてみたよ~~~~~!!!自作デザインで長谷部イメージネイルしてきた~~♥♥素晴らしい再現率♥♥♥ pic.twitter.com/zlYOL21jUF

全指デザインを変えてもいい感じ。

ほかにも刀剣男子の特徴をおさえたデザインがたくさん!

小夜左文字ネイル

刀剣乱舞!小夜左文字風ネイルー!!!小夜ちゃんかわいいいいー!! pic.twitter.com/vQ7CGdh4eU

イメージカラーのブルーと紋様で表現。

江雪左文字ネイル

江雪左文字ネイルしてきた??今日はマット加工にしました! pic.twitter.com/1V6z71CjGE

モノトーンカラーと着物の柄でみごと再現。

一期一振

明るめなカラーが差し色になって、色々アレンジできそう

一期一振風ネイル!いち兄のロイヤルな感じ出せてるかなこれ……。親指は藤の花を描いてもらった。私のあの絵からこんなに素敵なものをありがとうネイルのおねえさん…… pic.twitter.com/JfGOOAtOpD

綺麗なブルーのヘアカラーと着物の藍色で普段使いもできそうですね。

小狐丸ネイル

キレイな白髪と山吹色が特徴的な小狐丸

小狐丸撮り直した(*´?`*)ジェルネイルも痛ネイルも初めてやったしめっちゃうれしい?!自分の爪やけどかわいい? pic.twitter.com/Z5hj0EDj1O

かわいい~!

鶴丸国永ネイル

純白の白装束が印象的な鶴丸。

鶴丸国永痛ネイル。紫の花はリンドウと言い張る審神者。 pic.twitter.com/LeCLJLJbR2

リンドウの花にイメージカラーの白で表現。キレイ!

バリバリのキャラネイルも、これはこれで◎

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ